2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

木場〜横須賀ドライブ

さわやかなドライブデートに見せかけて、裏タイトルは「巨大建造物鑑賞〜工場萌え〜軍港見学」である。半日しかないのでサラッと見て回っただけですが。 まずは京葉線の車窓から見える大きな風車を見に行く。それは江東区木場の若洲海浜公園にあった。高台に…

サイバラ新刊、その他

できるかなクアトロ (SPA COMICS)作者: 西原理恵子出版社/メーカー: 扶桑社発売日: 2007/04/25メディア: 単行本(ソフトカバー)購入: 2人 クリック: 22回この商品を含むブログ (93件) を見る昨日、丸の内線にサイバラ新刊のドア貼り広告があった。ずいぶん…

新宿御苑前ランチ:萬盛園/新宿1-3-8-102

そろそろお昼、という頃になってカミナリと大粒の雨。外に出たくないけど、職場の人員を考えると今行かなければならない。半泣きで外に出て、小走りにミュンに向かうと大行列。途端に閃光が走ってほどなく雷鳴が聞こえたので、どこかに動く気にもなれず、隣…

新宿御苑前ランチ:炭や八十八(やそはち)/新宿1-29-7

夏メニューが始まった「しろ八」に行ったら行列ができていたので、引き返してランチメニューが美味しそうだった店へ。1年くらい前に行ったときは、焼き鳥ランチのご飯の盛りがとっても少なかったので、それ以来足が遠ざかっていた。今回改めて見たら、ラン…