2003-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょんまげつながり

なぜか突然「ほりのぶゆき」について調べてみたくなり、引っ掛ってきたのがhttp://internet.kill.jp/o/bad_magistrate.html。 このためにPS2買うのもバカだなあ。ソフトだけ安く入手して他人の家でやろう。

飯田橋ギンレイで「アイリス」

今年の春は暑い。連日20度を越えて夏日になったりしている。あまりにもウザイので髪をばっさりと始末してきた。ショートカットにしたのは大学入学以来、とすると10年ぶりか。洗髪がラクでよい。 映画の方はというと、期待したほどじゃなかった。もっと「愛の…

ソラミミスト必見

◇◆週刊ソラミミスト◆◇キタワァ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!! RealPlayer プラグイン必須。 こーやってみるとビートルズの出現頻度がけっこう高い。リスナーの絶対数が多いってのもあるだろうけども。なぜか自分が知ってるネタは人名ソラミ…

The Beatles Anthology DVD BOX

「期間限定価格&ボーナスディスク」に負けて購入。 内容的に目新しいものではないが、いつでも引っ張り出して好きなところだけを自室のPCで観ることができるというのは有難い。テープからCDに移行した時期の感動に近いものがあった。 そういえばアンソロ…