2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

大震災の日、東京ディズニーランドで足止め

沼津ベアードビールの原宿タップルーム

用事があったので表参道に行ってから原宿タップルームへ。他に中目黒と横浜馬車道にも同様の店舗があるが、営業形態が違っている。原宿は焼き鳥などの居酒屋メニューでの展開なので、他のビアバーよりも敷居が低いような気がする。 沼津のベアードビール直営…

新宿御苑前ランチ:新宿末広園焼肉ランチ

東京都新宿区新宿3丁目7-5 第一シグマビル1F 食べログ 新宿三丁目の末広亭向かいあたりの焼肉屋さんのランチ。750円〜でビビンバやチゲ定食、焼肉定食は850円〜。1200円で肉が二品盛り合わせになる。 ニ品盛りのカルビ・ハラミ焼肉を頼んでみた。ライス・サ…

高円寺抱瓶シカラムータライブ

お誘いいただいたんで、高円寺の沖縄料理店でのライブを見に行った。 着いた頃にはすっかり満席で、立ち見になるというのでステージになる奥座敷脇あたりでおにぎりを食べて、生ビールのジョッキ片手にのんびりと観戦。渋さ知らズが好きな人は絶対好きな音だ…

新宿御苑前ランチ:cafe deca(カフェドゥサ)

東京都新宿区四谷4-28-16 吉岡ビル3F 食べログ|公式サイト 昔サンミュージックが入ってたビルの隣、四谷四丁目交差点に面した雑居ビルにひっそりと佇むカフェのランチ。日替わり?のパスタランチは1050円。サラダ・バゲット一切れ・ドリンク付き。デザート…