新宿御苑前ランチ:喫茶ドム/新宿1丁目

喫茶ドム/ビーフカレー

グフでもザクでもなくドムってあたりが渋過ぎて、以前から気になってたけど怖くて入れなかった喫茶店ビーフカレー650円を頼んだんだけど、肉が「ひき肉」。カレーのルー自体はスパイスが効いていて、業務用カレーっていう状態ではなかったんだけど。でもなあ。ひき肉は想定外。オーダーする時に「シャア専用」ってコールすると肉が入るとか辛さが3倍になるとか、そういうギミックがほしいところである。
ビックコミックスペリオールの最新号が置いてあったので、『ゴルゴ13』アニメ化という記事を読みつつ食べた。接客もアレだし諸々の事情を鑑みて、食後のコーヒーはあきらめて帰ってきた。
注:お店自体はガンダムとは一切関係なさげで、当方がネタとして勝手に言ってるだけなので意味不明な方にはごめんなさい。