今日のベルク@新宿駅東口


残り少なくなっている限定ビール「リトルオータム・メルツェン」を飲みに行きました。今週中でなくなりそうとスタッフの方が教えて下さったので、たぶん飲み納めになるでしょう。来年も期待してます。
これが終わるとベルギービールフェアが始まります!以前に大阪屋さんのイベントで飲んだグリゼットブロンシュが来るのが嬉しい。他もめっちゃ楽しみ!
一緒にオーダーしたのはキッパー卵サンド。キッパーヘリング(燻製にしんオイル煮)を野菜やピクルス、目玉焼きと一緒に全粒粉パンに挟んだもの。香ばしくて旨い!

【速報!】ベルクが twitter 開始!(只今テスト中)
メルツェンをしみじみ味わいながら、今日は誰か居ないかなあとtwitter検索していたら、ベルクの公式アカウント(@BERG_SHINJUKU)が出来ていたので速攻フォロー&リツイート!フォロワー第1号になりました!わーいわーい。
しかしまだ、スタッフさんがtwitterの使い方を把握されておらず、テスト送信で苦労されている段階です。正常運用になるのを気長に待ってます。限定ビールや日替わりメニューが日々分かるようになったら嬉しいです。