中学生んときに聴いてた音楽

ベスト盤が出るとか?で、CSでBOOWYのビデオがやたらかかってる。さして好きでもなかったけど、友達から借りたテープに入ってたのを聴いてたから大体聴き覚えがあるし、唄える曲もある。当時の家はド田舎でレコ屋もないし、本屋には限られた雑誌しか置いてなかったから、新しいものはラジオか友達経由でしか手に入らなかったけど、毎日々々同じテープをかけていた。それに飽きてギターを始めたとかいう展開もなく、ひたすら手持ちのテープを回しては、パートごとに聞き分けてベースラインを追っかけてコードの流れにうっとりしていた。今もやってることはあんまし変わらないけど、こんな年齢になっても同じことしてるとまで当時は思い至らなかった。ちゃんと勉強しなかったから仕方ないな。