新宿御苑前ランチ:ミュン/ベトナム料理/新宿1丁目

時間がなかったのでミュンで鳥カレー600円をかっこむ。往復時間含めて20分かからないので、こういう時は重宝な店だ。たぶんココイチバルチックカレーよりも早い。
そういえばこの辺りには立ち食い蕎麦がない。中野駅前の「かさい」レベルの店があったら通いたいのに。まてよ、2丁目の裏通りにあったかな?今度確認してみよう。
これだけだと気分的に侘しいので、コーヒー豆焙煎店「緑の豆」でアイスカフェオレ300円を買ってから帰る。水出しなのか、えらいスッキリした味。
雑貨屋とかに売ってる水出しコーヒー用ポットって興味があるのだけど、600ccの水に対してコーヒー豆50g必要って、市販のペットボトル買うよりコスト高いのかな。
rakuten:angers:865793:detail