「ハリー細野 クラウン・イヤーズ 1974-1977」詳細発表!

DISC3: CD 「ハリー細野 & TIN PAN ALL

http://dwww-news.sblo.jp/article/2975879.html
キタキタキタキター!!中華街ライブDVD化バンザーイ!アートワークも素晴らしいです。右上に貼った画像はBOXのデザインではなくて今回初めてリリースされる中華街ライブ(Disc3)のジャケですが、既存のアルバムと並べても違和感ないあたりに制作者側のこだわりを感じております。アヤしくてイイワア(*´Д`)
ティン・パン・アレイ繋がりで鈴木茂さんの映像も入ってるみたいなので楽しみ倍増。発売延期になったりしたけどこれだけ充実してるなら全然オッケー。はやくこないかなー(amazonに予約済)。
しかしここ数年、夢にも思わなかったようなライブやカタログがどんどこ出てきてびっくりする。95年頃に「はっぴいえんど」を聴き始めた頃には、細野晴臣さんや鈴木茂さんが昔の曲をライブで演奏してるのを生で観たり(ハイドパークやフジロック、東京シャイネスのライブ)、CS放送で見れたりDVDで買えるようになるとは全く想像できなかった。
ここ数年はたまたまそういう時期に当たっているというようなことを細野さんが繰り返し仰っているので、30年遅れて生まれた世代として立ち会えた幸運を喜びたい。

ハリー細野 クラウン・イヤーズ1974-1977

ハリー細野 クラウン・イヤーズ1974-1977

※2007/01/22 追記 →各店の購入特典をまとめてみました。

・・・レコミンツの特典が気になる。amazonの予約キャンセルしようかしら。