「狩撫麻礼」の新作マンガ

Astral Project 月の光 1巻 (ビームコミックス)

Astral Project 月の光 1巻 (ビームコミックス)

Astral Project 月の光 2巻 (ビームコミックス)

Astral Project 月の光 2巻 (ビームコミックス)

韓国映画オールド・ボーイ』(asin:B000E41NJ4)の原作で一躍脚光を浴びた漫画原作者「狩撫麻礼」の新作コミックを購入。近年は作品ごとに変名を用いているので目に付き難いが、ネットで検索するとそれなりに情報入手できる。先日、漫画喫茶で『快男子Saniwa 1 (アクションコミックス)』を読んだら相変わらずの狩撫節に懐かしくなっていろいろ検索した。『湯けむりスナイパー』もキライじゃないけど、ノリがまったりでどうも、、、池波正太郎でムリヤリ例えると『剣客商売』みたい。どっちかいうと殺気立った雰囲気の『藤枝梅安シリーズ』のほうが好きな自分としては、熱気の篭ったギラギラした漫画が久々に読めて嬉しかったのでした。