新宿御苑前ランチ:あゆたて/寿司屋/新宿区新宿1-29-7 廣瀬ビル1階

http://gourmet.yahoo.co.jp/0000695769/U0002146623/
ポルトガル菓子屋の「ラジェマ」に行ったら満席だったので、近くの店を新規開拓。寿司+創作料理の店らしい。カウンターと座敷がいくつかあって、奥の仕切られた座敷では昼間っからメートルの上がったおっさん達(虎とか竜の絵が描いてあるスウェット着用)が大盛り上がり中だった。あちゃー。日替わりの3色丼(まぐろ・ぶり・いか)+小たぬきうどん850円を注文。丼は寿司屋のちらしが入ってるような器で、見かけはそうでもないけど寿司飯がぎっしり入っていて食べでがあった。それプラスうどんだったのでかなーり腹一杯になった。ネタ自体は可もなく不可もなく。すし屋なのになあ。リピートはしなさそう。