アキバ海岸(秋葉原)

秋葉原の駅北方面に出来た「クロスフィールド」というビルの2F。オープン記念でゆでたまご食べ放題サービスをやっていた。カレーはふつう/スパイシーにカテゴリー分けされており、嗜好で選択する。ふつうはいわゆるカレーライスで、スパイシーはさらさらのインド風。辛さは5段階あり、辛いほうにシフトすると追加料金がかかる。ご飯は白米と十穀米から選べて大盛りはサービス。
ということで、スパイシーなほうでチキンと揚げ茄子のカレーにした。辛さは大辛口で100円プラス。ご飯は十穀米。周りのオーダーを聞いていたらほとんどの人が十穀米にしていた。さて運ばれてきたのを見ると、、、ご飯が多いです。もともとこのぐらいなのか、スパイシーだから多いのか?そこは分からないけど、客層を鑑みるとこれで正解と思われる。私には多いけど。カレーは味噌汁椀くらいの器に入ってきた。辛くし過ぎたみたいで味が分からない。スパイスの味が辛さに負けてしまっていた。しっぱいした。