鈴木いづみ写真集/陰陽師11巻

IZUMI,this bad girl. Nobuyoshi Araki+Izumi Suzuki
荒木 経惟 鈴木 いづみ Nobuyoshi Araki
文遊社
売り上げランキング: 135641
荒木経惟×鈴木いづみの写真集が出ていた。内容的には再評価の過程で出た全集で既に見知っている写真ばかりなので、今更買いかどうかというと、うーん。といったところ。数年前に四谷のMoleで同じようなのを見た気もするが気のせいか?もし売り物だとしても手の届かない値段だろうから、歓迎すべきことではある。時代のせいにしても余りにも過剰な目周りの化粧、プラスティッキーなつけまつげ。重くけだるくゆれる乳房。自分のような後追い世代の想像する、典型的な70年代の女。
あと、陰陽師11巻が出ていた。あまりのブ厚さに唖然。恐る恐る値段を見ると税抜き800円台。即お買い上げ。
あと、車谷長吉の文庫を購入。ちらっと読んだだけだがなんか無駄に濃ゆそうなので。
陰陽師 (11) (Jets comics) 赤目四十八瀧心中未遂