新宿御苑前ランチ:けらら/カレー


<食べたもの> チキンカレーとひよこ豆のカレーのハーフ&ハーフ。炙りチーズをトッピング。ご飯は少なめ。880円+150円=1,030円
ご飯の量がかなり多いので、食が細い人は注文時に頼んだほうがいいです。後で言うと「あ…よそっちゃいました」ってことになります。
スパイスがふんだんに使われていて、辛さはそれなりに強いので注意。


−−−−−
厚生年金会館跡地よりもう少し四谷側、靖国通りから路地を北に入ったところにあるカレー屋さん。5年くらい前は新宿通り沿いの古いビルの中にあった。
角萬というラーメン屋を雑誌で見て、行ってみたらお休みだったのでこっちにした。「旬麺しろ八」移転後は靖国通り沿いにも行かなくなったので3年ぶりくらい。
以前に食べた時は、あまりピンと来なかったのだけど、炙りチーズと辛い豆カレーがとても美味しく感じた。周りではビーフカレーを頼んでる人が多かった。
−−−−−
東京都新宿区富久町16-14 シティフラット富久町102
●公式ページ ●食べログ