新宿御苑前ランチ:ターリー屋/ワンコイン弁当

東京都新宿区新宿1-3-6 長谷川ビル1F
OPEN 11:00〜22:00 年中無休
公式サイト食べログ

早いもので、新宿御苑前店が開店1周年記念のチケットサービスを行なっていた。気づくのが遅れてご紹介できなかった。申し訳ない。
8日(日)までの来店(イートイン・弁当どちらでも)で1枚チケット配布。それで次回来店時(11月末まで)にカレーセットから450円引き(4人まで同時利用可)という内容だった。
久々にキーマカレー弁当(500円)を買って、御苑外通路のベンチで食べた。ご飯は大盛り、目玉焼きもついてカレーもそこそこ辛いし、味も悪くない。コストパフォーマンスでは隋園別館の弁当と並んで最強クラスじゃなかろうか。
というわけで、チケットを使うために近日また行かなければ。
最近流行の兆しがあるタジン鍋をつかった冬限定のカレー鍋も始まっていた。なかなかインパクトがあるので勇者はぜひ挑戦してみて下さい。(→実食時の写真:2009/03/14


新宿二丁目の中華そば店「こいけ」がひっそりと閉店していた。自販機も外されちゃったので復活はなさそう。実食記事は『デブで悪いか!』さんにあります。