新宿御苑前ランチ:タートヴァン/メンチカツソーセージカレー

タートヴァン/ワインバー・フレンチ
東京都新宿区新宿1-15-15 メゾン花園1F
アスクユー・レストランガイド食べログ.com

お盆休み明けで超いそがしい!ので、昼飯は慌しくカレーでも掻っ込んで来ようと「タートヴァン」へ。最近のカレーの具はまったく法則性がなく、行かなきゃ分からないので楽しみでもある。(以前は牛豚鶏羊鶏カツと決まっていた)
今日は「メンチカツとソーセージのカレー」だった。従来の高級欧風カレー路線からココイチゴーゴーカレーのようなジャンク路線まで、守備範囲が広がってるじゃないですか!恐るべし。
メンチカツも冷食ということはなくて、ソーセージも皮の薄いちゃんとしたものだったので安心した。季節野菜のつけあわせは「ししとう」でした。