阿佐谷七夕祭り2009・リベンジ


やっと見れました。もやしもんのお飾り。菌大集合の力作です。


なんだかわからないものも含めてキャラクターがわんさかと。個人的に笑ったのがスライムナイトの脇に似てるけど違う壷がいるあたり。どさくさっぽくてイイなあ。偶然なのかしら。
今年っぽいと思ったのがサイバンインコとキヨシローうさぎ。タランチュラの脇ではマイケルのビデオ上映。

食べ物関係で目を引いたのはチョコレートファウンテン、鶏の丸焼き、巨大パエリア。
最終日の夜だったので吉澤精肉店は品切れしてた。食べたのはビールのおまけでもらった唐揚げ(一緒で250円)、ユータカラヤ前で売ってたベーコン串焼き(200円)とキュウリ(100円)、酒屋のパスタパエリア(700円)、荻窪仏蘭西惣菜店「ル・ジャルダン・ゴロワ」のキッシュ(500円)。いずれもおいしゅうございました!