新宿御苑前ランチ:タートヴァン/仔羊ステーキ定食

タートヴァン/ワインバー・フレンチ
東京都新宿区新宿1-15-15 メゾン花園1F
アスクユー・レストランガイド食べログ.com

関東梅雨明け!実は昨日から明けてたと個人的には思ってるんだけど、そんなのどおでもいいくらい凶悪な陽射しにすっかりやられつつ一人でランチに出かける。最近忙しくてIKさんとゆっくり話すヒマもない。
時間がなかったので「タートヴァン」へ。今日の日替わりランチメニューは、ポークカレー、ローストビーフ、仔羊ステーキ、冷製チキンのプロヴァンス風、あとなんだっけか。カレーにするつもりで来たのにメニューの豊富さに目移りして結局仔羊ステーキにした。
・・・ちょっと肉の盛りが少なくなったような?ローストビーフはてんこ盛りだったので、そっちにすれば良かったと歯噛みしつつもおいしくいただいて参りました。
私と入れ違いで出かけるIKさんには「ぜったいローストビーフにしたほうがいいよ!」と教えてあげました。次こそは!