新宿御苑前ランチ:鉄のや/ランチお好み焼き

東京都新宿区新宿2-1-8
食べログ

鉄板焼き・お好み焼きのほかワインなども出すバールのようなお店のランチ。
イートインランチはお好み焼き、前菜とサラダ、ドリンク(コーラか烏龍茶)付で850円。
今日の前菜はラタトゥイユ。夏野菜をオリーブオイルで煮てクタクタにしたやつ。伊太利亜煮びたし、とでも言うのだろうか。ワインを出す店だとよく置いてあるやつです。
お好み焼きは大阪風でキャベツとチーズがどっさり。なかなかボリュームあって良い。作り置きしてあるので出てくるのも早くて助かる。
お好み焼き用の持ち帰りボックスが用意してあったので、テイクアウトも始めたようです。一から作ると20分位かかるので、事前に予約をオススメするとチラシに書いてありました。ピザの持ち帰りと同じくらいかかるんですね。