アサヒトレンド21/三鷹市上連雀2-7-1


三鷹駅から徒歩5分くらいのところにあるビル銭湯。今日は生薔薇セレブ風呂(笑)なので、どんなもんか見に行ってみた。何でこの日なのかは書いて無いけど、母の日と関係あるのだろうか。
外気が入る半露天風呂のほうに薔薇の花がいっぱい浮いていた。しかし悲しいかな、浴槽表面を埋め尽くすほどではなく3分の1がかろうじて隠れる程度。想像していた噎せ返るような匂いというのもしない。オイルとか入れないとダメなんだろうな。
そしてその薔薇風呂に浸かっているのはもちろんセレブではなく、その辺のオッカサン達(と負け犬な自分)である。どうみても贔屓目に見ても人魚ではなくジュゴン。ま、見た目的に面白かったのでオッケーっす。またそのうちやってくれるかな。