もやしもん新プライズにかもされた


ゲーセンに行ったら「もやしもん」の新しい景品が出ていた。もやしもん菌劇場ミニ再演をやろうと両替に行ったら、店の奥にぬいぐるみがあるのを見つけてしまった。
手頃なMサイズだったのでとりあえず3つゲット。7巻に出てきたソーエ(何のコスプレかはこちらを参照)とジュゴンちゃんだけ欲しかったのだけど、シレネアも取れてしまったのでオリゼー(フランス編)も後日捕獲してコンプ予定。
クリスマスオリゼー大小とXLサイズぬいぐるみの他に小物がアレコレ転がってるので、一見してアホな部屋になってきた。おかしいな、引越した時は「インテリアは全部入れ替えてオシャレに」とか思ってたのに。