今日のベルク@新宿駅東口

24日夜はクリスマスイブ大抽選会とブログにありますが、どんなことになってるのかしら?
→ 行ってきました。くじびきは会計1回につき1枚ひけるシステムで、粗品も含めて必ず何かもらえるようになってます。商品は特賞がワイン1本、以下はビールグラス(ギネスorヒューガルデン)・Tシャツ・カップなど。粗品は酒関係のノベルティグッズ各種でした。
個人的にはヒューガルデンのグラスかベルクウォールマグが欲しかったんですが、ひいてみたら「特賞」が出ました!じゃんけんも弱いし、くじ運も全くないのでビックリしましたが、今年1年通いつづけたご褒美と解釈して有難く頂戴いたしました。
おつまみはソーセージ屋のブッシュドノエル。なくなるまで毎日食べます。ビールはめずらしく黒ビールを2杯のみました。
メリークリスマス!明日は骨付きハムの日です!