ベーグル/サーモンとクリームチーズ

ベーグル/サーモンとクリームチーズ

東京都杉並区成田東5丁目35−7
7:00〜15:00

ベーグルの他にも美味しいパンがたくさん売っている店。営業時間が特殊なのであえて明記した。
日曜の10時くらいにノコノコ行くと「ベーグル全種類売り切れ」なんてこともあるので、午後の焼きあがり分を予約して出直したりしていた。近所じゃなくなると、気軽にそんなことも出来なくなるだろう。
この店に匹敵するような美味しいパン屋さんを三鷹で見つけることが出来るのかなあ。阿佐ヶ谷から出たく無い理由の大きな一つがこの店の存在だったので、心残りでならない。
今日はベーグルサンドを買って、阿佐ヶ谷住宅の公園で食べた。くるみ入りベーグルにサーモンとクリームチーズサンド。他にレタスとピクルスが挟まっている。生地がもちもちしてるので、とても食べ応えがある。午後のおやつ用にニューヨークチョコブレッド(小)を買った。これは荷造りで疲れ果てた時に食べる用に取って置いた。