スーパーバタードッグ解散ライブ@日比谷野音

SUPER BUTTER DOG ことバタ犬が今日でおしまい。8年前に上京してから好きになったバンドが解散なので、感慨深いものがあるのだけど、恐ろしくカラッとサッパリしたライブでした。「ええー俺ら解散すんのお?マジで?」みたいな。客がワーって諸手を挙げるとKey池ちゃんが「うわー三十三間堂みたーい」とか言ってるし。脱力MCもいつもどおりだし、とりあえずいつもどおりに楽しもう!って思った。立ち見でトイレのすぐそばだったので、調子こいて缶ビール飲みまくって踊った踊った。キレイな月も出たし。
バタ犬の皆さん、今までたくさん楽しませてくれてありがとう!いつでもやりたくなったら再結成してね!それまで氏なないようにして待ってるよ〜。
追記:ライブのダイジェストがスペースシャワーTVで来月放映予定。スペシャで流れてるジングルの動画もこちらで見られるようになってます。