フジロック撤収日

20080728 キャンプサイト撤収

  • 07:30 起床、荷造り。昨夜からの雨でテントも外もびしょぬれ。
  • 08:00 テント撤収開始。水に濡れたテントは東京で乾かすことにする。
  • 09:30 撤収完了、場外エリアで朝ご飯にする。苗場プリンスホテルのカレー。よく煮込まれていておいしい。
  • 10:00 会場近くの温泉「雪ささの湯」でひとっ風呂。源泉かけ流しで疲労回復に効果アリ。露天風呂もあって800円。昨年できたばかりなので施設もキレイ。風呂上りのコーヒー牛乳がめっちゃうまかった。甘味に飢えてたのかも。
  • 11:00 風呂を出て苗場を出発。月夜野ICから関越道、首都高経由で東京へ。高坂SAでソフトクリームを食べた。
  • 14:30 北千住で友達とお別れ。4日間お疲れ様でしたっ!
  • 15:30 信濃町メーヤウでタイカレー食べる。チキン大辛+牛スジソバ小で1050円。
  • 17:00 自宅に帰還。だるいけど洗濯してテントを乾かして、やることいっぱい。

あー明日から社会復帰できるかなー(するんです)
なんだかんだで2日快晴で日焼けしまくり。いい年して顔と腕・手首が真っ黒でちと恥ずかしい。あと、今年初めて手首にアセモができたんで、ポケムヒを買ってきた。虫刺されだけでなくアセモにも効くと効能に書いてあった。