フジロック2008・3日目

  • おはようございます

イイ天気。そして朝イチの UNDERCOVER EXPRESS を見逃した。覆面バンドってなってるけど中身はたぶんオーサカ=モノレール。まあでも昨日似たようなのみたからいいか(ひどい)。
今日の温泉は宿場の湯でした。朝飯はネイサンズのチリドック+ナチョス
グリーンでJASON MRAS 始まった。ビールでほろ酔いに寄り添う優しい歌声。I'm Yours すげえよかった。

  • カミナリキター

JAKOB DYLAN OF THE WALLFLOWERS @ GREEN STAGE 見てます。本日ビールは2杯目。エチゴビールハイネケン。今日もジャスミンタイのラーメン食べた。

次の BEN FOLDS まで1時間あるので、駐車場に荷物置きに行ったらゴロゴロいってるううう(泣)
雷レーダー見たら、広範囲でキテるみたい。先行き不安。

2006年のウドーでもう来ないかと思ってたから、生で見れて嬉しいいいい。BEN FOLDS FIVE の曲もいくつかやってくれたんで楽しかった!UNDERGROUND 最後に聞けて良かった。「金返せ」はやんなかったけど。
この後、すげえどしゃ降りになった。

  • GO!TEAM @ RED MARQUEE

思った通りポップな感じ。ガンガンやってカミナリを忘れさせてくれえええ。

  • もち豚串焼き

この荒天に乗じて、いつも行列のもち豚串焼きを食べた。脂が甘くておいしかった…こりゃ並ぶ訳だ。

  • カミナリKOEEEEE

マーキーを出てオレンジに行こうとするも、その度にドーン!と雷鳴がするのでレッドから出られない。

  • エルレの騒音に乗じてグリーン→オレンジに向かう

19時からの菊地成孔待ちなんだけど。1時間もあるよorz

  • MICHAEL FRANTI AND SPEARHEAD@Fields of Heaven

ちょうど賑やかなのが待ち時間にやってくれてたので、カミナリの恐怖が和らいだ。ミラーボールがキラキラ反射してイナビカリと区別がつかないし。

  • 雨が熄んで虹が出たよ!

  • NARUYOSHI KIKUCHI DUB SEXTET@ORANGE COURT

またヘンなことしてるなー。おもすれい。

最後の30分くらいだけ見た。激しいのは前半にやっちゃったみたいで残念。友達が「いつきいてもエロイ声だよねー」って言ってたのが可笑しかった。
次の THE MUSIC まで時間があるので、AVARON でご飯。ホワイトココナッツミルクカレーとチャイ。どちらも本格的な味で満足。今回はまったくハズレのご飯がなかったなー。

  • THE MUSIC@WHITE STAGE

プライマルと迷ってこっちにして正解。アルバム持ってないけど聞いたことある曲が多いと思ったら、以前いた社員さんがUKロック好きでいろいろかけてたのに入ってたのを思い出した。
くたびれたのでクロージングは見ないでとっととテントに戻った。今回はUKとファンク浸けのフジロックでした。