ZATS BURGER CAFE /杉並区阿佐ヶ谷南1-47-16

http://www.sasebo-burger.jp/
今日はベルクはお休みして、友達と地元で晩ご飯を食べた。
オーダーしたのは佐世保バーガーレギュラーとレモネード。サイドメニューにシーザーサラダとフレンチポテト(スイートチリ+サワークリームつき)。レモネードはフランス製で甘くないドライなもの。ハンバーガーは今度こそ違うものを!と思いつつも結局いつも同じのを食べてしまう。目玉焼き+ベーコンの組み合わせに弱いようだ。
青梅街道を自動車で移動中に、埼玉方面のイナビカリがたくさん見えた。ご飯食べてるうちに来るかとビクビクしていたのだけど、レーダーで見たら北に逸れたみたいで降られずに済んだ。