新宿御苑前ランチ:ラ・ボエム/イタリアン/新宿1-1-7

ラ・ボエム/週代わりパスタ

久々に行ったらランチメニューが微妙に変わってた。いちばん安かった500円単品パスタはペペロンチーノからアラビアータに変更。グリル野菜+アンチョビのパスタがなくなったのが残念。目新しいところではボロネーズ(ビーフ100%のボローニャ風ミートソース)が加わった。
今日食べたのは800円のウイークリーパスタ(週替わりってことか)。鶏肉・パプリカ・ナス・ズッキーニ入りで塩味とでもいうのだろうか、ガーリック効き過ぎな感が。
コーヒーはお代わりできるのだけど、今日は店員さんが少なかったせいか水のお代わりもなかなか持ってきてくれなかった。まあ、こういう日もあるか。