今日のベルク@新宿駅東口

まだ行ってないけどたぶん生ビール。きっと生ビール。そろそろビアチケットを買おうかな。と午前中に書いてみたものの、実際に飲んだのは

  • ハーフアンドハーフ / 315円
  • 今月の2種盛りチーズ/400円/ベルクの最新情報Blogによれば(以下引用)『いわずと知れたブルーチーズの王道ゴルゴンゾーラ・ピカンテと世にも奇妙なキャラメル!?チーズゴート』とのこと。見た目も確かにキャラメルっぽい茶色で、口に入れた最初はチーズ、後味はキャラメルという面白いもの。他に定番メニューからスモークタン(420円)をいただきました。歯切れが良く、程々の塩気が大変よろしゅうございました。