新宿御苑前ランチ:TacoDerio!(タコ・デリオ)/新宿区新宿2-7-1

タコ・デリオ/チキンタコスとナチョス

ひさびさにテイクアウトランチ。タコスとのセットメニューは600円から。タコス+ナチョスのセットにした。タコスはチキン・ビーフ・エビマヨ・フィッシュの中から選べる。薄いトルティーヤの中に、細切りレタスと味のついた肉が挟まっている。チリソースは別添えなのは良い工夫だと思う。チキンだとあっさりし過ぎなので、次はビーフにしてみたい。ナチョスの上には、ひき肉の炒めたのとザク切りのトマトが乗っている。ソースはサワー・チーズ・アボガドの3種類が最初からかかっているので、食べているうちに混ざってしまう。見た目はよろしくないけど、更にその上から別添えのチリソースをかけて食べても、どの味もケンカしないで食べられるのが不思議。全部一緒くたに混ぜるよりは、2つ混ざってるくらいがちょうど良いと思う。