人間観察@風来居

[rakuten:shopjapan:790183:image]
隣りでラーメン食ってた男性2人組。たぶん30代。一人はごつくてハンチング×ウエスタンシャツ×ジーンズ。一人は痩せてて黒いカットソーみたいのを着てた。デザイナーかプランナーのようなクリエイター系の職業に就いてそう。水が不味いのでブリタの浄水器を買ったとか、コントレックス飲んでるとか。ジムはもう行ってないとか、ダイエットには3食たべないとダメだとか、晩飯を軽くするとか話している。
「その前にラーメン食っちゃダメじゃん」とツッコミ入れてあげるべきだったのか。彼らに「軍隊式エクササイズのビリーズブートキャンプ」を全力で勧めたい。深夜のテレビ通販でおなじみのアレです。あのCMを見るたびに、fatboy slim とコラボレーションしたら世界最強のエクササイズダイエットプログラムになるんじゃないかと妄想しています。