新宿御苑前ランチ:ラ・ボエム/イタリアン/新宿1-1-7

パスタが食べたかったのでボエムへ。カルボナーラ650円+Bセット350円。Bセットの内容は、食前酒かジュース、サラダ、スープ、バゲット、食後のドリンク。この値段でこの内容なら満足です。
BGMにセルジオ・メンデスがかかっていた。古い曲ばっかりだなあと耳を傾けていると、「マシュ・ケ・ナダ」をバージョン違いで3回くらい聴いたのでびびった。いったいどんなアルバムをかけていたんだろうか。個人的にはライブ盤に入っている、テンポ早目でパーカッションが炸裂してるバージョンが好きなんだけど、オリジナルよりも更にゆったりしたバージョンもあった。どのアルバムに入ってるんだろう。あと最近のブラック・アイド・ピーズが参加したセルフカバーバージョン(タイムレス(スペシャル・エディション)(DVD付) 収録)も大好きです。ファーギー嬢の合いの手がエロくてたまらん。

Sergio Mendes & BRASIL'66

Sergio Mendes & BRASIL'66