新宿御苑前ランチ:旬菜料理 加留多/和食/新宿1-14-5

加留多/桜えびの掻き揚げ丼

最近行ってなかったのでなんとなく寄ってみた。魚系ばかり出す店だったのに、日替わりは豚玉定食だった。いったいどうしちゃったんでしょうか。注文したのは桜えびの掻き揚げ丼850円。アレルギーだけど、桜海老なら乾物だから大丈夫だろうと踏んで頼んでみたのだが、野菜のほかにも細かく切ったイカがたくさん入ってました(泣)。いや、ふつうはラッキー☆って喜ぶところなんだけど。その後は特に自覚症状は出なかったので、ひょっとしたら治ったのかも?いや、でも早計は良くないな。量が過ぎると症状が出るかもしれんし。ちょっとずつリハビリ(というか実験)してみよう。