バカ映画再び:jackass number two

http://paramount_mtv.weblogs.jp/
池袋にいったついでに映画を見た。なぜか都内ではシネマサンシャインでしか上映していない「jackass」の続編映画。たまたま水曜に行ったので1000円で観られた。
なんというか予定調和的ノリが鼻につく部分もあり、前回ほど楽しんで観られなかったのが残念。そんなに面白くないネタなのに出演者が笑い転げていたりとか。いかにも大掛かりなカネかかってそうなネタよりも、インターミッションで挟まる小ネタのほうが笑えるものが多かった。こちらが慣れてしまっているせいもあるかもしれない。
まあでも、やはり奴らがカマシていることには変わりない。それマジで死ぬでしょ的ネタも多いし、ウンゲロチ○コすべてノーカット。ネタごとに言及するとアレなので、ここでは鑑賞前後の食事等に支障を来す可能性があることを申し上げるに留めたい*1
ちなみに前作は↓こちら。文句なしにオススメ。

*1:上映初日の入場特典は「ゲロ袋」だったという辺りから推し量って下さい。