炭火焼 円相/和食/新宿3-37-12 新宿NOWAビル5F

http://r.gnavi.co.jp/g171000/
大学時代の友人と飲むことになったので、鍋料理で検索してから出掛けた。3丁目の「今井屋」は満席で入れず、近くにあったこちらに変更。料亭「金田中」の経営と書いてあるので目玉が飛び出るくらい高いんじゃないかとビビりながら入る。店名にある如く、七輪でいろいろ炙りつつ食べるってのがメインで、鍋料理は小鍋仕立てだったのでちと拍子抜けしたが、出汁がめちゃめちゃ旨くて、全員で唸りつつ啜りこんだ。
普段使ってる店はだいたい1人4000円くらいで済むところが6000円くらいしたので、やっぱちょっと高くついてしまった。すんません。
帰りがけに、中央線快速の新車両を初めて見かけた。オレンジ色の電車はいつまで見られるんだろうか。