監督 伊丹十三のすべて@日本映画専門チャンネル

http://www.nihon-eiga.com/itami/index.html
うわっ、レコーダーの容量空けておかないと。古本で買った『お葬式』撮影日記を読んだばっかりなんでタイムリーで嬉しい。ついでに「ドレミファ娘」もこっそりやってくれないかしら。前述の本によれば、初台の東京オペラシティ新国立劇場が出来る前にあった廃工場で撮ったんだとか。ううう今更だけど観たーい。って調べてみたら、DVDもあるんですね。パッと見ポルノとは分からなそうなジャケがナイス。伊丹十三バイオリン弾いてるし。洞口依子の顔はいつ見てもエロい。裏ジャケはとんでもないことになってるのではないか。今度確認してこよう。

ドレミファ娘の血は騒ぐ [DVD]

ドレミファ娘の血は騒ぐ [DVD]