SUPER BUTTER DOG 復活祭@日比谷野音

SPACE SHOWER TV 『SWEET LOVE SHOWER 2006』にて4年ぶりのライブ。公式ライブレポはこちらから。チケットが取れなかったので、生中継を録画しておいたのを観ている。懐かしいタカシくん&池ちゃん人形*1がステージにあったのを見て泣いた。ハナレグミの永積さんもいいけんど、この5人でしか出せない音を待ったんですよ!!相変わらずどファンキーな演奏をかましてくれたんで安心した。11月のイヌロックフェスもチケット取れなかったんで(泣)ワンマンライブやってくれーーーーーーー!!!

*1:2002年頃に放映されていたスペースシャワーTVレギュラー番組「MUSICA(ムジカ)」冒頭で、ドリフの西遊記のような人形劇コントをやっていた。