新宿御苑前ランチ:インドカレーパペラ(新宿御苑前店)

BLOG からメニューを転記。

  • カレー:ダルカレー(豆カレー)、かぼちゃカレー、チキンチリ、チキンカレー
  • サイドメニュー:ライス、ナン、グリーンサラダ、カチョマーサラダ、野菜パコラ、マハラジャ焼そば
  • デザート:フルーツカクテル、シナモン揚げパン
  • ドリンクバー:コーヒー、チャイ、ラッシー、他ソフトドリンク

 上記BLOGで当日のバイキングメニューが確認できるようになっていた。これは有難い。パペラのカレーでは「かぶ入り」がいちばん好きだがなかなか当たらないので、今後は確認してから行くことにする。ナンはしっとりしていて、冷めてもまあまあ食べられる。もちろん出来たてが一番旨い。サイドメニューのカチョマーサラダは玉ねぎを酢で晒して唐辛子粉をかけたようなもの。これも店によって当たりハズレがあるが、ここのはわりと好き。マハラジャ焼きそばはカレー風味焼きそば。このチープな味はどっかで出会ったことある、と記憶を検索したらピザ食べ放題「シェイキーズ」で同じものを食ってた。「そんなの食ったらピザが入らなくなるだろおおおおおっ」と先輩に怒られたことまで思い出した。