マンガ喫茶でまとめ読み

沈夫人の料理人 4 (ビッグコミックス)

沈夫人の料理人 4 (ビッグコミックス)

リストランテ・パラディーゾ (f×COMICS)

リストランテ・パラディーゾ (f×COMICS)

凪渡り ― 及びその他の短篇 (九竜コミックス)

凪渡り ― 及びその他の短篇 (九竜コミックス)

未読の雑誌をまとめ読みしに行った。アフタヌーンを久々に読んだら『げんしけん』が最終回で、幸村誠の『ヴィンランド・サガ』が少年マガジンから移ってた。コミックは『沈夫人〜』の4巻が出てたのを発見。『湯けむりスナイパー』の新刊を読もうと思ったら時間切れ。
あとの2冊はジャケ買いしたら当たりだったもの。いい映画を見たような後味が残った。『リストランテ〜』は料理マンガではなくて人間模様に焦点をあてたストーリーで意外だった。高浜寛は相変わらずイイ仕事ぶり。表紙からは想像できないけど太田出版エロティクスf』に連載してたりするので、性描写はそれなり。ボカシ入ってなかったんだけど、これって大丈夫なのかなと要らぬ心配などしてみる。