Leon & Mary Lussell / The Wedding Album

The Wedding Album

Leon Russell が来日すると教えていただいたので調べてみる。
ついでにネットでごにょごにょしてCD化されてない音源をゲット。
レオン・ラッセルSly & The Family Stone にいた女性ボーカルと結婚した時に制作したアルバムがあるのだが、権利関係なのかいつまで待ってもCDにならない。以前にロフトのイベントで萩原健太さんか湯浅さんがかけていた "Rainbow in Your Eyes" という曲を探してみたらアッサリ見つかった。えらいキラキラしたポップな音で、こんなんだったっけとびっくりした。サザンでカバーしたらぴったりだと思う。