Funkadelic アルバム8枚リイシュー(7月)

paraiso2005-08-11

http://www.bounce.com/article/article.php/2012


ソース:『bounce』誌 266号(2005/6/25)のコラムより。
>アルバム未収録曲/ヴァージョンなどをボーナス収録しまくって(8枚合わせて21曲!)
>一気にリイシューされた。
とある。アルバムを買うかどうかは置いといて、とりあえず試聴してみたいので備忘録としてエントリーしておく。
実はアフロの画像を貼り付けたかっただけだったりして。


ここから余談。先日、中野ブロードウェイ3Fの米国産グッズ屋にファンカデリックのTシャツが売っていて、欲しいなあと一瞬思った後に人格を疑われそうなので泣く泣く棚に戻した。今でも少し残念だ。このチキン野郎!しかし、、、アフロのねーちゃんが巨乳で股おっぴろげな絵柄だったんですもの。こんなの着てうっかり帰省でもした日には親に泣かれること請け合い。まだ売ってるはずなので欲しい人は行ってみて下さい。サイズはLサイズのみでした。


さらに余談。中野ブロードウェイはバカTシャツの宝庫。しかし買おうとしてもサイズが大きいのであまり購買までには至らないのだが、まあ見てるだけでも楽しいので。


ユーロサープラス(ミリタリーグッズ)
 既存の有名ロゴをちょっとひねったものが多い。
 個人的にはヘンな標識シリーズが好き。
 大昔の覚醒剤ヒロポン」のパッケージのTシャツを買ったら
 今年のフジロックでおそろの人を見つけた。( ・∀・)人(・∀・ )ナカーマ!
タコシェサブカル本屋)
 丸尾末広・太田蛍一・根本敬などのTシャツが買える。
タコシェ前に出来たTシャツ屋(名前は分からない)
 主にWebで話題になったネタをロゴ化したりしてるっぽい。ウルトラ100兄弟とか引越しババア、吉野家アキバ系とか。
 都内で着るのには相当勇気が必要だ。
●倍速(2ちゃんグッズ)
 2FにあったはずだがHPが not found. 撤退したのかな?