信じられないことがおきた

新宿タワレコで買い物をがっつり済ませて、寒い中をエイホエイホと大久保通りに沿って徒歩で帰宅。もうすぐ鍋横通りにさしかかるところでP堂氏より入電。インド旅行中のAK氏が現地で亡くなったというのだ。一瞬何を言われているのか全く判らなかったが冗談にもそんな事を言う訳がない。信じられんというのと認めたくない気持ちで胸が一杯になる。とにかく帰宅してチャットに参加し、周囲の人達とやりきれない想いを共有して気持ちが多少は和らいだ。しかし、、、いったい今年は何なんだ!HさんといいAK氏といい、まだ30代なのに。教わりたいことも教えたいこともたくさんあったのに。悔やんだ処でどうにもなりはしないのは判っているが、持ってき処が無い思いが絶えず湧き起こり、結局眠れず仕舞い。