新宿御苑前ランチ:ハンバーグウィル

 
開店直後に行ったきり、人気店になってしまったのと味付けが濃すぎて疲れるのでしばらく行ってなかった。ランチ1000円超えはお財布的に正直キツイ。
たまに行く贅沢ランチとか接待にはうってつけだと思う。
今回食べたのはハンバーグのパンチェッタ巻き。以前より味付けがマイルドになった気がする。塩漬け肉巻きな上に、パンを選んだらそれにも岩塩がまぶしてあって閉口したことがあったのでライスを選択した。
マスタードクリームソースなので脂感倍増。うっひっひーって喜んで食べてられるのもあと何年かしら。とか思ってしまった。さっぱり食べたい向きには柚子胡椒も選べるのでご心配なく。