新宿御苑前ランチ:ジョージーズ/チキンカレー

東京都新宿区新宿1-31-3 ダイアパレス新宿一丁目B1F
ぐるなび

花園通り沿い、小諸そばの並び、ダイヤパレスの地下にあるインドカレー屋さん。
ランチメニューは500円台から。今日はチキンカレー定食730円にした。インド風でも北の方面の出身なのか、やたらバターの効いたカレーを出してくる。
IKさんは日替わりのグリーンカレーを注文した。タイ風なのに思いっきり生クリームがかかっている(笑)。コクは増すだろうけど、、普通はココナツミルクじゃないかと。
ナンは以前も書いたとおり、ふわふわもちもちでお代わりOK。お代わりも1枚単位でなく、半分にしてくれたりと融通が利くのがありがたい。ドリンクはコーヒーか紅茶。ホット紅茶は自動的にマサラチャイになる。
この内容でこの値段なら問題ないかと。コストパフォーマンスで考えるとターリー屋には敵わないけど、同様のインドカレーチェーン店(サムラートやシディーク等)と比べてナンがダントツ旨いのが私は気に入っている。あとは各人の好みで選べばよいと思う。