新宿御苑前ランチ:サンセット・キッス/クリームスープパスタ

東京都新宿区新宿1-19-11 クサマビルB1
livedoorグルメ

うどん屋にふられて、冷たい雨の中であやうくランチ難民になるところだった。
いつも混んでるので少し早めに行かないとなかなか入れない人気店。満席だったが5分くらいで座れた。
定食はサラダ付きで850円、大盛りも無料。ハンバーグも美味しそうだったけど、うどんから連想したのかスープパスタにした。
キャベツとベーコンとコーンのクリームスープパスタ。大盛りにしちゃったので喰っても喰ってもキャベツが減らない。でも甘くておいしい。たぶんシチューみたいのが食べたかったんだと思う。
ランチでポトフかシチューやってくれるところあったら絶対通うのになあ。