新宿御苑前ランチ:小麦と肉 桃の木/昆布醤油つけ麺+豚テール丼

東京都新宿区新宿1-32-4 エヌエスビル1F
ラーメンデータベース食べログ

「塩専門ひるがお」の跡地の「せたが屋」系列つけ麺専門店。
コメント欄で、麺の量を半分でオーダーすると、とろり玉子がサービスになることを教えていただいた。前回は目新しさもあって標準の麺300g+豚テール丼もクリアできたけど、午後の仕事に相当差し支えたのでちょっと控えようかと思ってた。いくら美味しくても悲しいかな、寄る年波には勝てんのです。
前回は天日塩だったので今回は昆布醤油で。ますます「鴨せいろ」っぽい。具は塩と同じ。
全部食べてみて思ったけど、テール丼も半分の量で十分だと思った。ってIKさんと半分にすればいいのか。