新宿御苑前ランチ:タコライス/バイク弁当



また移動弁当屋が増えていた。今度はバイク弁当。毎日出店で全品500円。場所は車で売りに来るところとだいたい同じ。
ちょうどワーゲンワゴンと同じタコライスを売っていたので、比べてみることにした。
ワーゲンのほうはスタンダードなタコライス。辛目の挽肉炒めとホールトマトがご飯に乗っている。レタスどっさりなのはこの店のデフォルトでカレーにも同じくらい入っている。
目玉焼きが乗ってるのがバイク弁当。もやしとか入ってるのでタコライスというより挽肉炒め弁当になっていた。想像で作ったタコライスなんじゃなかろうな・・・?でも旨かったのでよしとしたい。
ローソンの前に彼岸花が咲いていた。もうお彼岸かー。おはぎ喰いたいなー。
夜はまたも小田急北海道展。さすがにもう最後。昨日喰えなかったステーキ丼をゲットしてご満悦。ソフトクリームはトンデンファーム。クリーミーでさっぱり、理想のソフトクリームでした!