マイケルしんだねー


私は80年代の音楽が大キライで60年代のばっかり聞いてたイヤミな小学生だったので、この時代の黒人音楽というと何でもかんでもディスコくずれのシンセの音がして、特にマイケルとプリンスについては、よくもまあ白人に魂を売りやがったな的な反感すら覚えるくらいにキライな人たちではありました。
まあしかし、この年齢になってみれば色々見えてくることもあったり、同年代の人たちはみんな好きだったみたいだし、業績としては凄かったんだなーというのは分かるし、彼らもJBが好きだったんだねーというのが微笑ましいビデオなので貼ってみました。
とりあえず、殿下やりすぎだろ!と突っ込んでおこう。せっかくマイコーが呼んでくれたのに出番を完全に喰っちゃってるしヒドイなあ。笑えるけど。