新宿御苑前ランチ:タートヴァン/仔羊のジンギスカン風

タートヴァン/ワインバー・フレンチ
東京都新宿区新宿1-15-15 メゾン花園1F
アスクユー・レストランガイド食べログ.com

昼時は雨天だったので今日も近場で。昨日よりも「福みみ堂」の行列が長くなってるのを確認してから「タートヴァン」へ。
木曜だから仔羊のカレー、と想定して来てみたら、仔羊のジンギスカン風・ビーフステーキと魅惑のメニュー群が待っていた。さんざん目移りしたあげく、食べたことなかったジンギスカンにしてみた。例に拠ってランチは一律650円。
ジンギスカンっていうか、ようするにラム焼肉定食でした。ご飯が進んで旨かったです。本物のジンギスカンって食べたことないので比較しようがないんですけど(´・ω・`)
IKさんのビーフステーキもいつものとお肉が違うような?柔らかいだけじゃなくてもっと肉肉しい感じだった。