新宿御苑前ランチ:タコデリオ/タコス+タコライス

TacoDerio!(タコデリオ)
東京都新宿区新宿2-7-1 不二川ビル1F
公式サイト食べログ

食べたのはタコス+タコライスのセット(800円)。ミート・レタス・アボカドディップ・トマト・サワークリーム・チーズの渾然一体がたまらない。包み紙を傾けると汁がドバーと落ちてくるので気をつけよう。(やらかしました)
久しぶりに行ったら改装して店内が明るくなって、メニューは変わってなかったけどスタッフが入れ替わってた。神の手さばきでサクサク調理してた人がいなくなり、不慣れそうなお姉さん2人(1人は調理専属・1人はレジ兼)でやってるもんだから、店の外まで行列ができてしまっていた。もっと作業効率を上げるか、調理スタッフ1人増やさないと回らないと思う。昼休みの時間は限られてるから、一度待たされると選択肢から外したくなる人も多いのではないだろうか。何とかしていただきたいと切に願う。