キヨシローが亡くなった

忌野清志郎が亡くなったらしいけど本当か?と友達から電話が来たので、ハイテンションなラジオ番組を止めてテレビに切り替えたけど何もやっていない。ネットに繋いだらやはり...信じたくないけど。
またラジオのボリュームを上げて、TBSラジオの生放送番組『ライムスター宇多丸のウィークエンドシャッフル』を聴いていると、日が回った頃に「ここで速報が入りました。えー、俺が読むのか?あー...」と戸惑った感じで言い淀んでから、そのニュースを読み上げた。さっきまでギャラクシー賞受賞パーソナリティ!なんつって大ハシャギしてたのに、つらい役回りだったね宇多丸さん。まったくもって「いい事ばかりはありゃしない」だ。
そして、ライムスターとキヨシローがコラボした『雨上がりの夜空に35』をかけた後にこの曲をかけた。

キヨシローはいっつもいっつも走ってる人だったけど、天国にもあのオレンジの自転車で向かってるんだろうか。気をつけていってらっしゃい。フジロックは卒業して「恐山ロックフェスティバル」に出てくれるんだと信じてますので、その日までさようなら。